Dancing☆Onigiri 千年幻想郷〜History of the Moon〜  

Dancing☆Onigiri No.8

東方ダンおにNo.3

千年幻想郷〜History of the Moon〜

Music by Xi

難易度
ライ麦   ☆×25
parriko   ☆×26
Lunatic  ☆×21 + α

製作者コメント

山さんのリア友リク曲「千年幻想郷〜History of the Moon〜」です。
今回はなんと-|-エリア-|-の管理人のparrikoさんと合作になりました。
さらにparrikoさんの協力の下、Lunaticを実装することに成功しました。


ライ麦のコメント[掲示板]

初めてのリクエスト曲なので緊張しました。
譜面に関しては、遊んでいただければ分かる・・・かもしれない譜面です。
多分スピード狂になりますのでご注意を(何
Lunaticの仕組みを教えてくださったparrikoさんに感謝です(雷T∀T)!!


parrikoのコメント[掲示板]

えーっと、うん。何だろう。何言えばいいんだか…
僕はソースをいじいじ。ひたすらいじいじ。
デザインはライ麦さんにパスしました。(デザインできる人かっこいいなぁ)
譜面は…発狂以外の部分は頑張れば結構押せると思います。
ライ麦さんがスピード狂ならこっちは同時狂ですw


2人が織り成す譜面を、是非お楽しみください!!

通常版選曲画面へ

スペル一覧

暗転していますのでドラッグして見てください。

第一スペル 変化「星舞矢印」

parrikoさん実装のスペルです。
矢印が途中まで星に変わり、なおかつ流れる方向が変になります。
更に同時押しがあるなんて口が裂けても(ry
最初からこんな難しいスペルで良いのでしょうか(お

第二スペル 急昇「鮭の川登」

ライ麦実装のスペルです。
矢印が途中で違う方向に進み、その後元に戻ってステップゾーンに向かいます。
簡単に思う人には簡単、難しいと思う人には難しい
人を選ぶスペルです。
16分が大量なんて口が裂けても(ry
多分不幸の前触れです。

最終スペル 混沌『カオス・シューティングスター』

ライ麦&parriko実装スペルです。
第一スペル「星舞矢印」と第二スペル「鮭の川登」を一緒にしたスペルです。
予測不可能なカオスな動きになります。
しかも36分押しがあるなんて口が裂けても(ry